ライブ 『スキャットさわやかにswingしよう』 千穐楽 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

ENTERTAINMENT BIGBAND LIVE

 

三宅裕司&Light Joke Jazz Orchestra

 

『スキャットさわやかにswingしよう』を視聴してきました目耳

 

場所はブルーノート東京

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間25分 (途中休憩なし・アンコール2回含む)



【出演者】 (以下敬称略)

三宅裕司&Light Joke Jazz Orchestra

 

メンバー
三宅裕司(ドラムス、パーカッション)
辻野進輔(アルトサックス)

江澤茜(アルトサックス)

寺井雄一(テナーサックス)
吉本章紘(テナーサックス)
宮木謙介(バリトンサックス)
村上基(トランペット)
羽毛田耕士(トランペット・アレンジ)
谷殿明良(トランペット)
上石統(トランペット)
張替啓太(トロンボーン)

和田浩(トロンボーン)

和田充弘(トロンボーン)
河野広明(バストロンボーン)
佐久間優子(ピアノ)
芹澤薫樹(ベース)
稲垣典行(ドラムス)

 

《ゲスト・由紀さわり&つわり》

白土直子(ヴォーカル)
丸山優子(ヴォーカル)

《スペシャル・ゲスト》
島津亜矢(ヴォーカル)

 


【演奏曲】

セトリは判明したら追記載しますあせる

 


【感想】

 

ブルーノート東京でのライブ鑑賞は7回目でしたビックリマーク

最初は高級感に圧倒されたけど、もう慣れたもんですねにひひ

 

開演45分前に入って雰囲気を楽しみましたニコニコ

 

座席はまたまた最前列の真ん中らへんでしたビックリマーク

メッチャラッキーニコニコ

 

まずは食後だったのでドリンクとおつまみを注文しました

 

ドリンクはいつものスペシャルカクテルがなかったので

ブルーノートオリジナルのブルーノートエールセッション

おつまみは放牧豚と蝦夷鹿のサラミ盛合わせにしました

 

食べ終わる頃にライブがスタートしましたビックリマーク

ビッグバンドの生音ってホント体に響きますね

最初のゲストは劇団SETの白土直子さんと丸山優子さんでした!!

白土さんは怪我をしたみたいで松葉杖でしたびっくり

メッチャ綺麗なハーモニーでしたよラブ

そしてスペシャルゲストは島津亜矢さんでした!!

難しいスキャットを披露されてました爆  笑

 

あと今日はひとり参加だったんですが

始まってから向きを変えて見たら背中側に

知り合いが座ってお互いにビックリびっくり

でも二人で盛り上がれて良かったです照れ

 

 

 

 

終わりドキドキ