日比谷 MA MAISON | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日は日比谷へ観劇しに行きました

 

その前に日比谷駅の近くにある『MA MAISON』に入りました

 

 

ハンバーグを注文しましたビックリマーク

チーズと玉子焼きが選べチーズにしました

 

ライス、サラダ、スープ付きでした

ハンバーグは肉汁があふれ出ましたね

付け合わせはポテトとマカロニのサラダ、コーンでした

メッチャ美味しかったです照れ

 

 

 

 

観劇に続く・・・ドキドキ