舞台 『Dress UP!!!』 千穐楽 (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

K・Y企画 ACT GYM vol.1

 

『Dress UP!!!』を観てきました目

 

場所は溝ノ口劇場

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場では上演台本、キャスト別ランダムチェキ、イラストステッカーなどが販売されてました

あとはキャストの個人物販もありました

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間40分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

幼い頃から貧乏で育った服作りが好きな青年、三宅信国。

普通の大学に通い普通に就職して、家の生計を立てようとしていた。

いつもと変わらない日々を過ごす中でひょんな事からとある女の子と出会う。

その出会いが彼の人生を大きく変えようとしていた。

 

「あなたが好きになったモノ全てが、あなたをしらない所へ連れて行ってくれるの」

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

角田拓真 : 三宅信国

中井杏奈 : 川久保珠希

市川圭 : 木村正広

木下彩 : 川久保千里

大場麗央奈 : 三宅かすみ

夏目ベール : 越野詩織

辰己真有加 : 益若美優

中山さつき : 宇津木優華

明知広樹 : 塩谷潤

永長孝盛 : LOUIS柳川

 

石川勇人 : Mr.ファッショナブル

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ 舞台 『Dress UP!!!』 初日 (1回目)

 

開演前は撮影OKでしたビックリマーク

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

服作りの好きな青年がひとりの女性と出会い変化・躍進する物語でした

客席に入って舞台セットを見たときにもう何が行われるのか

舞台セットがいかにもファッションショーが行われますって感じになってたので

初日はファッションショーが一番観やすい席にしました

今日は開場時間に間に合わなかったので空いている席にしたんですが

ファッションショーの時にモデルさんがターンするすぐ横だったので

ターンするたびにいい匂いが・・・ラブ

別な楽しみ方をしちゃいましたね照れ

お話的にも明るい未来が見える終わり方で良かったです

メッチャ素敵なお話でしたビックリマーク

 

 

終演後、面会が出来ましたビックリマーク

お話ししていただいたみなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ