舞台 『Dress UP!!!』 初日 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

K・Y企画 ACT GYM vol.1

 

『Dress UP!!!』を観てきました目

 

場所は溝ノ口劇場

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場入口に応援札がいっぱい展示されてましたビックリマーク

 

自分は贈ったものです照れ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

※物販は終演後に行われます

 

《K・Y企画》

キャスト別ランダムチェキ 各¥1,000

 

《個人物販》

木下彩さんのブロマイド(3枚1組) ¥1,000

サインしてもらいました笑い泣き

 

 

 

上演時間 : 約1時間40分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

幼い頃から貧乏で育った服作りが好きな青年、三宅信国。

普通の大学に通い普通に就職して、家の生計を立てようとしていた。

いつもと変わらない日々を過ごす中でひょんな事からとある女の子と出会う。

その出会いが彼の人生を大きく変えようとしていた。

 

「あなたが好きになったモノ全てが、あなたをしらない所へ連れて行ってくれるの」

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

中井杏奈(K・Y企画/劇団虚幻癖)

木下彩

市川圭(劇団虚幻癖)

明知広樹

夏目ベール

辰己真有加

大場麗央奈

角田拓真(K・Y企画)

中山さつき

永長孝盛

 

 

【感想】

 

K・Y企画公演はアトリエ、バーの全公演観てますビックリマーク

 

↑勇人くんの私服です爆  笑

開演前は撮影OKでしたビックリマーク

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

服作りの好きな青年がひとりの女性と出会い変化・躍進する物語でした

客席に入って舞台セットを見たときにもう何が行われるのか

想像出来たんで席はそれが行われた時に一番良いと思われる席にしました照れ

主軸は青年ですがもうひとつ復活・復縁の物語もあって良かったですね

メッチャ素敵なお話でしたビックリマーク

 

終演後、面会が出来ましたビックリマーク

K・Y企画の物販だけでなく個人物販は役者自ら行うので

そこでお話し出来ますよニコニコ

 

お話ししていただいたみなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

この公演は2/25(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ