舞台 『現代誤訳 竹盗物語』 初日 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

Mandrake第三回公演

 

『現代誤訳 竹盗物語』を観てきました目

 

場所はウエストエンドスタジオ

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥1,000

 

クリアファイル ¥500

 

パンフレットとクリアファイルはセットで¥1,300になります

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

月に帰れなくなったかぐや姫。
忘れ去られたあの予言書には
続きがあったのだ。
時はあの9のつく7の月に遡る、
今は昔の似非物語。

2024年2月、
Mandrake渾身の
アナログファンタジーの幕が開く!!!!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

山口磨美(碗プロダクション)

松本力

森了蔵

小木宏誌

稲垣潤一(碗プロダクション)

石田周作(碗プロダクション)

久保田武人

栗田小百合

仲井真徹

松永健資

附田瑞姫

蜂谷眞未(Mandrake)

石川詩織(Mandrake)

 

 

【感想】

 

Mandrake公演は旗揚げから観てますビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

本家の竹取物語とは似て非なる物語でした

予想の出来ないブッ飛んだ展開でしたね

しーちゃんらしい脚本・演出でした爆  笑

もう1回観に行くので詳しいことはその後でニヤリ

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

終演後、カーテンコールがなかったので

何もないかと思ったら面会が出来ましたビックリマーク

 

主演の山口磨美さんですビックリマーク

主演を観るのは「神家1/2」以来かな

一風変わったかぐやでした爆  笑

 

主宰・脚本・演出・出演の石川詩織さんですビックリマーク

お話しするのは…去年の11月にばったり会ったからその時以来

相変わらずバイタリティ溢れる女優さんですニコニコ

 

写真ありがとうございました!!

 

 

 

 

この公演は2/11(日祝)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ