中野 ただいま変身中 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日は中野へ観劇しに行きました

 

その前に中野駅の近くにある『ただいま変身中』に入りました

 

 

牡蠣ラーメン(豆乳入り)と牡蠣ご飯にしましたビックリマーク

このお店は食券を買います

 

スープは豆乳ベースの鯛だし

麺は細めの縮れ麺でした

牡蠣の風味が口の中に広がりますね

豆乳でクリーミーになってました

牡蠣ご飯は牡蠣がごろごろ入ってましたね

どちらもメッチャ美味しかったです照れ

 

 

 

観劇に続く・・・ドキドキ