イベント 『OTOKO TALK』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はイベントからの観劇からのイベントに参加してきました

 

まずはイベントから・・・

 

 

オハヨウ劇場40分!

 

『OTOKO TALK』を観てきました目

 

場所はRAINBOW AKABANE STUDIO

 

 

 

 

開催時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【キャスト】

 

右近良之

今村裕次郎

宮原奨伍

ウチクリ内倉

大力

カトウクリス

遠藤弘章
 

 

【感想】

 

約1年前に解散宣言をした日本朝男芝のメンバーによるトークライブでした

今日参加出来なかったメンバーの事や解散のこと

近況や今後のことなどいろんなお話しが聴けました

メッチャ楽しかったです爆  笑

 

 

 

 

このイベントは今後不定期にやるみたいです

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ランチに続く・・・ビックリマーク