舞台 『リベルテ Vol.24』 【舞台『N-ull land~零の世界[後夜祭]』】 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

END es PRODUCE

 

『リベルテ Vol.24』の【舞台『N-ull land~零の世界[後夜祭]』】を観てきました目

 

場所は本所松坂亭劇場

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

2ショットチェキ券 ¥1,500

※キャストによっては¥2,000の場合があります

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

◇舞台『N-ull land~零の世界【後夜祭】』◇

公演が終わって早二ヶ月経ったところで、キャスト皆で公演終了後だからこそ話せることや、公演を振り返るクリストークをします。その後。舞台『N-ull land~零の世界~』にちなだゲームや、最後には恒例のペーパーズを行なう予定です。

(※内容変更する可能性あり)

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

10/21(土) 18:30 舞台『N-ull land~零の世界【後夜祭】』

田村愛美鈴

佐藤慎亮

結城美優

渡邉ひかる

ほりゆり

はらみか

冨樫結菜

野崎絵里菜

中川輝己

宇敷浩志

 

遠藤巧磨

藍澤慶子

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ 舞台 『リベルテ Vol.24』 【通常リベルテ】 初日

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

今年の8月に上演された『N-ull land~零の世界~』の後夜祭ということで

出演キャストが衣装をシャッフルして登場ビックリマーク

振り返りやシーンの再現、ペーパーズ(即興劇)と内容てんこ盛りでした爆  笑

メッチャ楽しかったです!!

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

天照帝の信者・片山尚実役だったほりゆりさんですニコニコ

 

天照帝第五指揮官・凜々乃役だった冨樫結菜さんですニコニコ

 

天照帝第三指揮官・志乃役だったはらみかさんですニコニコ

 

神光一門 天照帝の3代目最高指揮官・お天道様役だった藍澤慶子さんですニコニコ

 

 

 

 

 

この公演は明日(10/22)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

※後夜祭は本日のみでした

 

 

 

 

終わりドキドキ