舞台 『リベルテ Vol.24』 【通常リベルテ】 初日 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

END es PRODUCE

 

『リベルテ Vol.24』の【通常リベルテ】を観てきました目

 

場所は本所松坂亭劇場

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

ソロチェキ 各¥1,000

 

2ショットチェキ券 ¥1,500

 

 

 

上演時間 : 約2時間強 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

◇通常リベルテ◇

オープニングゲームのあとにEND es PRODUCEの定番即興劇、ペーパーズを行います。(※内容変更する可能性あり)

《ペーパーズ ルール説明》

チームごとに【場所】【感情】の書かれた紙を引き、その設定に応じた制限時間内で即興芝居をします。さらに物語の最中に開場中にお客様から集めた言葉の書かれた紙を引いて、書いてある言葉をセリフとして言い、物語を進めてもらいます。後半は音響を加味し、物語をクライマックスへと導いてもらいます。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

10/20(金) 19:30 通常リベルテ

金津裕也

神木彩良

近石日奈

冨樫結菜

中山さつき

はらみか

結城美優

 

遠藤巧磨

藍澤慶子

星咲桃子

 

 

【感想】

 

リベルテはVol.10から観てますビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

今日は人数が少なかったためチーム分けはせず

即興ゲームとペーパーズ(即興劇)をやりました

ペーパーズは1本のロング即興劇をやったけど60分オーバーの超大作になったね叫びあせる

カオスだったけどメッチャ楽しかった~爆  笑

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

冨樫結菜さんですビックリマーク

エンタクさんの妹役でしたニコニコ

 

はらみかさんですビックリマーク

ハタチの役でした照れ

 

藍澤慶子さんですビックリマーク

パーティーの主宰役でしたニコニコ

 

 

 

 

この公演は10/22(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ