舞台 『ラスト★アクションヒーロー~地方都市に手を出すな~』 初日 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

劇団スーパー・エキセントリック・シアター 第61回本公演

 

ミュージカル・アクション・コメディー

 

『ラスト★アクションヒーロー~地方都市に手を出すな~』を観てきました目

 

場所はサンシャイン劇場

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥1,500

 

公演Tシャツ ¥3,000

 

ランダムブロマイド 1枚¥200

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

とありますが、初日はカーテンコール込みで

20時55分に閉幕しました

 

 

 

【アウトライン】

 

とある平凡な地方都市に潜入した2人の男。
1人は国家を守る特殊部隊の精鋭、もう1人は世界中で暗躍する腕利きのスパイ。
彼らのミッションは、極秘に開発されたと噂される超小型スーパーコンピュータの回収。
純朴な町の人々を巻き込んで、水面下の攻防戦が繰り広げられる。
超小型スーパーコンピュータの全貌とは一体?
そして彼らの命がけのミッションは成功するのか?!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

三宅裕司

小倉久寛

永田耕一

田上ひろし

岩永新悟

赤堀二英

西海健二郎

おおたけこういち

安田裕

榊英訓

栗原功平

岩澤晶範

長谷川慎也

辻󠄀大樹

時松研斗

浅田壮摩

渋谷渉大流

大城麗生

富山バラハス

佐藤雄基

白倉基陽

三谷悦代

杉野なつ美

丸山優子

白土直子

南波有沙

山口麻衣加

鎌田麻里名

立川ユカ子

白井美貴

山城屋理紗

山﨑愛華

須田歩

岡山玲奈

古家由依

村田彩夏

鶴田彩

 

 

【感想】

 

劇団SETの本公演は第42回から全部観てますビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

とある地方都市を舞台にした超小型スーパーコンピューターを

狙う男たちの攻防を描いた物語でした

 

いつも通りの歌ありダンスありアクションあり笑いありの

エンタメ性抜群の舞台ですが今回はアクションが過去イチの迫力でしたねビックリマーク

チラシのあのふたりの戦いは凄かったですよびっくり

怪我なく楽日までいってほしいですビックリマーク

まだまだ観に行くので初日感想はこのくらいでニヤリ

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

 

 

 

この公演は10/29(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ