浅草 田中そば店 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日は浅草へ観劇しに行きました

 

その前に浅草駅の近くにある『田中そば店』に入りました

 

 

中華そばと味噌おにぎりにしました

このお店は食券を買います

 

スープは醤油ベースの鶏ガラだしで透き通ってました

麺は細めのストレート麺でした

チャーシューがトロットロでしたね

味噌おにぎりはご飯のまわりを味噌でコーティングした感じでしたが

中に鮭フレークが入ってました

どちらもメッチャ美味しかったです照れ

 

 

 

 

観劇に続く・・・ドキドキ