川奈でダイビング | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はダイビングをしてきましたダイビング
 
場所は東伊豆の川奈

 

 

天気は雨雨でした

太陽が出てなくて海の中は暗かったですね

海況は波があって初心者には厳しい感じガーン

うねりもちょっとだけ入ってました

 

 

 

天候・海況データ

 

天気:雨雨

気温:23℃

透明度:5~10m

流れ:なし

うねり:ちょっとあり

水温:25~26℃

 

 

 

潜水データ

 

1本目 ポイント:ビーチ

潜水時間:45min. 最大深度:15.7m

 

2本目 ポイント:ビーチ

潜水時間:50min. 最大深度:17.9m

 

 

アオウミガメ

 

ナンヨウツバメウオ

 

ヒフキヨウジ

 

テンスの幼魚

 

ウミテング

 

サツマカサゴ

 

ニシキフウライウオ

 

ベルベットゴーストパイプフィッシュ

 

アカホシカクレエビ

 

イソギンチャクモエビ

 

オルトマンワラエビ

 

タカクラダツ

 

ハナアナゴ

 

 

前回のダイビングから2か月空いてしまいました

気温が23℃で水温が25,6℃だったので逆転してましたね

海の中はウエットスーツで快適でした爆  笑

生物は結構レアなものがいっぱい見れて良かったです爆  笑

 

 

 

終わりドキドキ