宇佐美 昇龍 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日は東伊豆でダイビングしてきましたビックリマーク

 

ダイビング終了後、宇佐美駅の近くにある『昇龍』に入りました

 

 

ラーメンセットを注文しましたビックリマーク

5種類のラーメンと5種類のご飯ものから1種類ずつ選べ

台湾豚骨ラーメンと中華丼にしました

 

台湾豚骨ラーメンは台湾ラーメンのスープだけ豚骨ベースに変えた感じ

中華丼は海鮮の具や野菜がたっぷりでしたね

見た目2人前ですよねあせる

美味しく完食しました照れ

 

 

 

 

ダイビングに続く・・・ドキドキ