舞台 『1パーセントでいいんだ』 (5回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はプルマチソワ観劇してきましたビックリマーク

 

まずはプルミエから・・・

 

 

オハヨウ劇場40分! Nippon朝女芝 第4弾

 

『1パーセントでいいんだ』を観てきました目

 

場所はCAFE SALVADOR BUSINESS SALON

 

 

 

 

今日のモーニング

 

サーモンと野菜のピタパンとミネストローネ

ドリンクはトマトジュースです

 

 

 

会場で購入したグッズ

 

ランダムチェキ ¥1,000

初めての彩木りさ子さんでした爆  笑

 

 

 

上演時間 : 約50分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

一人旅で来たくせに一人になりたくない女性と、

ちょっぴり個性的な旅人たちが出てくる、

とある国のとある街にあるとある宿のドミトリーを舞台にした、

ちょっとだけ進むロードムービー的物語

 

 

【スタッフ】 (以下敬称略)

 

脚本・演出:我善導(ワハハ本舗)

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

田中愛実 : 田中美希

彩木りさ子 : 山本

璃音 : 椎名

向井彩華 : 不破

堀さやか(ゲスト) : ホア

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ 舞台 『1パーセントでいいんだ』 初日 (1回目) 

2回目の感想⇒ 舞台 『1パーセントでいいんだ』 (2回目)

3回目の感想⇒ 舞台 『1パーセントでいいんだ』 (3回目)

4回目の感想⇒ 舞台 『1パーセントでいいんだ』 (4回目)

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

ベトナムのドミトリーへ田中美希がやって来たところから始まるお話ですね

今日は璃音さんと向井彩華さんをこの演目で初めて観ましたニコニコ

キャストの組み合わせが違ってゲストが毎回変わるのでお芝居が全然違って見えますね

これからの進化が楽しみです爆  笑

 

 

写真撮影はお芝居中はNGとなっております

その他の時間はOKです

 

 

開演前

 

 

エンディングダンス

 

 

カーテンコール

 

 

久しぶりの2ショット照れ

田中愛実さんです

今月は誕生日月です爆  笑

 

今日もメッチャ楽しかった~爆  笑

 

 

 

 

この公演は7/17(月祝)・23(日)・29(土)・30(日)にやります

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ランチに続く・・・ドキドキ