品川神社 / 新馬場 一品楼 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はマチソワ観劇してきましたビックリマーク

 

まずはマチネから・・・

 

 

新馬場へ観劇しに行きました

 

早く到着したので品川神社でお参りしました

 

 

コルコネが無事に閉幕することをお願いしてきましたニコニコ

 

 

そして新馬場駅の近くにある『一品楼』に入りました

 

 

鶏肉とピーマンの唐辛子炒め定食を注文しましたビックリマーク

 

サラダ、玉子スープ、ザーサイ、杏仁豆腐が付いてました

鶏肉とピーマンの唐辛子炒めは思ったほど辛くなかったですね

タマネギとニンジンも入ってました

メッチャ美味しかったです照れ

 

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ