舞台 『コント朝女芝!』 (4回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日もプルミエ観劇からのイベントに参加してきました

 

まずはプルミエから・・・

 

 

オハヨウ劇場40分! Nippon朝女芝

 

『コント朝女芝!』を観てきました目

 

場所はCAFE SALVADOR BUSINESS SALON

 

 

 

 

今日のモーニング

 

サーモンと野菜のピタパンとミネストローネ

ドリンクはトマトジュースにしました

 

 

 

上演時間 : 約40分 (途中休憩なし)

 

 

 

【演目とキャスト】 (以下敬称略)

 

『その女、町村につき』

椎名亜音 : 町村

田中愛実 : 同僚

彩木りさ子 : 新人

右近良之 : 調理担当

 

『この度胸がすごい!』

高谷恵倫 : 店長

品川ともみ : アルバイト志願者

 

『行列のできる女医さん』

椎名亜音 : 女医

生田麻里菜 : 看護師

向井彩華 : 患者

品川ともみ : 患者

田中愛実 : 患者

彩木りさ子 : 患者

高谷恵倫 : 患者

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ 舞台 『コント朝女芝!』

2回目の感想⇒ 舞台 『コント朝女芝!』 (2回目)

3回目の感想⇒ 舞台 『コント朝女芝!』 (3回目)

 

 

朝女芝による3本の短編コントでしたビックリマーク

『その女、町村につき』は町村さんと彼女に振り回される同僚たちのお話

『この度胸がすごい!』は店長と癖の強いアルバイト志願者のお話

『行列のできる女医さん』は女医さんと癖の強い患者さんたちのお話でした

女医さんは初見でしたが面白かったですね

他の演目も過去3回からキャストも配役も変わってて新鮮ニコニコ

メッチャ面白かったです笑い泣き

 

写真撮影はお芝居中はNGとなっております

その他の時間はOKです

 

開演前

 

カーテンコール

 

 

田中愛実さんが「ブロマイド持ってきたらサインしますよ」と書いてたので

持って行ってサインしてもらいましたビックリマーク

 

「天明高校サイエンス部!」の神様役

「Juliet」の女子校生・江田智子役

「mother」の草笛家次女・三津子役

「女の子は死なない」の狼乙女役

「フェイクワンダーランド」の女医・泉深緑役

といろいろと演じてますねニコニコ

サインありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は3/19・26にやります

演目やキャストが変わりますが

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ランチ・ディナーに続く・・・ドキドキ

今日もプルミエ観劇からのイベントに参加してきました

 

まずはプルミエから・・・

 

 

オハヨウ劇場40分! Nippon朝女芝

 

『コント朝女芝!』を観てきました目

 

場所はCAFE SALVADOR BUSINESS SALON

 

 

 

 

今日のモーニング

 

サーモンと野菜のピタパンとミネストローネ

ドリンクはトマトジュースにしました

 

 

 

上演時間 : 約40分 (途中休憩なし)

 

 

 

【演目とキャスト】 (以下敬称略)

 

『その女、町村につき』

椎名亜音 : 町村

田中愛実 : 同僚

彩木りさ子 : 新人

右近良之 : 調理担当

 

『この度胸がすごい!』

高谷恵倫 : 店長

品川ともみ : アルバイト志願者

 

『行列のできる女医さん』

椎名亜音 : 女医

生田麻里菜 : 看護師

向井彩華 : 患者

品川ともみ : 患者

田中愛実 : 患者

彩木りさ子 : 患者

高谷恵倫 : 患者

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ 舞台 『コント朝女芝!』

2回目の感想⇒ 舞台 『コント朝女芝!』 (2回目)

3回目の感想⇒ 舞台 『コント朝女芝!』 (3回目)

 

 

朝女芝による3本の短編コントでしたビックリマーク

『その女、町村につき』は町村さんと彼女に振り回される同僚たちのお話

『この度胸がすごい!』は店長と癖の強いアルバイト志願者のお話

『行列のできる女医さん』は女医さんと癖の強い患者さんたちのお話でした

女医さんは初見でしたが面白かったですね

他の演目も過去3回からキャストも配役も変わってて新鮮ニコニコ

メッチャ面白かったです笑い泣き

 

写真撮影はお芝居中はNGとなっております

その他の時間はOKです

 

開演前

 

カーテンコール

 

 

田中愛実さんが「ブロマイド持ってきたらサインしますよ」と書いてたので

持って行ってサインしてもらいましたビックリマーク

 

「天明高校サイエンス部!」の神様役

「Juliet」の女子校生・江田智子役

「mother」の草笛家次女・三津子役

「女の子は死なない」の狼乙女役

「フェイクワンダーランド」の女医・泉深緑役

といろいろと演じてますねニコニコ

サインありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は3/19・26にやります

演目やキャストが変わりますが

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ランチ・ディナーに続く・・・ドキドキ