舞台 『朝シェイクスピア~30分でわかるハムレット~』 (3回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はプルマチ観劇してきました

 

まずはプルミエから・・・

 

 

朝プロ×Mixalive TOKYO 第2弾

 

『朝シェイクスピア~30分でわかるハムレット~』を観てきました目

 

場所はMixalive TOKYO Hall Mixa

 

 

 

 

相関図

 

ポストカードで配布してもらえると観ながら確認出来ていいな~ニコニコ

 

 

 

注意事項

 

会場内での食事はOKです

 

 

 

上演時間 : 約39分 (途中休憩なし)

 

公式で上演時間が39分と謳ってましたビックリマークびっくり

 

 

 

【アウトライン】

 

「朝、心を起こす贅沢体験」をご堪能あれ!

2022年12月からロングランの朝シェイクスピア第二弾は「ハムレット」。

狂気を演じる孤独な青年の悲劇をどうぞご覧ください。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

末原拓馬/●横井翔二郎 : ハムレット、デンマーク王子

大久保桜子/●春名風花 : オフィーリア、ハムレットの恋人/旅一座の座員

●宮里ソル/レノ聡 : レアティーズ、オフィーリアの兄/旅一座の座員

●宮原奨伍/和泉宗兵 : ポローニアス、国王の顧問官でオフィーリアの父/旅一座の座員

鈴木彰紀/●野村龍一 : ホレイショー(ストーリーテラー)、ハムレットの親友/旅一座の座員

岩井七世/●真以美 : ガートルード、ハムレットの母でクローディアスと再婚/旅一座の座員

萩野崇/●河内大和 : クローディアス、現デンマーク王でハムレットの叔父/先王ハムレット、ハムレットの父/旅一座の座長

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12779519140.html

2回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12784266244.html

 

朝シェイクスピア第2弾の6日目でしたビックリマーク

 

舞台セットですビックリマーク

 

内容はシェイクスピアの四大悲劇のひとつ「ハムレット」を30分に凝縮した舞台でした

この公演ではゲストがおらず語り部のキャストがストップウォッチも持ってます

なので語り部のセリフ終わりでスタートしました

 

今日、宮里ソルさんを拝見したのでこれで全キャストを観たことになります

キャストの組み合わせが前の2回と全然違いました

なのでお芝居が変わって雰囲気も変わってましたね

これから色んな組み合わせでどんな相乗効果があるのか

これからの進化が楽しみです爆  笑

 

 

 

 

この公演は3/1(水)と3/30(木)の夜にやります

興味のある方は是非ビックリマーク

※Wキャストですのでご注意を!!

 

 

 

 

ランチに続く・・・ドキドキ