舞台 『豪華客船の回』 (3回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はプルマチソワ観劇してきました

 

まずはプルミエから・・・

 

 

朝劇シネマ

 

『豪華客船の回』を観てきました目

 

場所は78ステーキ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

サイン入りソロチェキ 各¥1,000

 

サイン入り全員チェキ ¥2,000

 

 

 

ドリンクはジンジャーエールにしました

瓶の横にあるのは貰ったチロルチョコですニコニコ

 

 

 

上演時間 : 約45分 (途中休憩なし)

 

開場 10:00

観劇タイム 10:30~11:15

アフタートーク&配膳  11:25~12:00

閉店 12:00

 

 

 

【アウトライン】

 

本日はシネマ号へのご来船

誠にありがとうございます。

こちらは船内のカフェ「キャメロン」

ごゆっくりお寛ぎくださいませ・・・

 

と、なるはずが

豪華客船で自分探しの旅!?

誰と誰が運命だって?

これは船上で起こった語り継がれぬ

ニューラブロマンスコメディ

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

塚原直彦 : カフェのチーフ

阿部大樹 : カフェのウエイター

藤間あやか : カフェのウエイトレス

千葉誠太郎 : 金持ちの乗客

なりた雛糸 : 占い師

西川智宏 : 占い師のアシスタント

 

《ゲスト》

釜野真希 : ???

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12774914102.html

2回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12780293356.html

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

某沈没する豪華客船の映画をモチーフにした

船上のカフェを舞台にしたラブロマンスコメディでした

今日は前2回の観劇を踏まえて全然違う角度から観れる席を選んだし

キャストが前回から違ってたり配役がシャッフルされてたりで新鮮でしたね

内容的にはまだネタバレしないほうがいいと思うので

多くは語りませんがこれからの進化が楽しみです!!

 

今日のゲストは釜野真希さんでしたビックリマーク

この役もネタバレになっちゃうので上手く説明できないですね
最高のコメディエンヌでした爆  笑

 

フードはタコライスにしましたビックリマーク

 

 

 

この公演は2/26(日)にやります

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ