配信 『熊倉功と白倉裕二のアク道』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

熊倉功さんと白倉裕二さんの企画イベント

 

『熊倉功と白倉裕二のアク道』をネット配信で観ました目

 

場所はTwitcasting

 

 

 

 

開催時間 : 約2時間30分

 

 

 

【アウトライン】

 

年末特別企画!熊倉功と白倉裕二がタイマンでアクションコント作品を披露致します。

加えて、配信ならではの振り付けからリハーサル、そして本番のアクションシーンができるまでの流れを公開し、トークと共にアクション談義を繰り広げてまいろうと思っております。

アクションが好きな方も、興味はあるけど大変そうだと思っている方も、これを見れば簡単に明日からアクションができる!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

熊倉功

白倉裕二

 

 

【感想】

 

元SET劇団員の熊倉功さんと白倉裕二さんのイベント配信でした

内容はアウトラインに書いた通りですが

ふたりが配信中に振付から本番までのアクションシーンが観れましたね

やっぱふたりのアクションは他と一味も二味も違いました爆  笑

 

でも前半はほぼほぼトークで費やしちゃいましたが

SETでの出会いやイサオ会旗揚げの頃の話などなど

懐かしい話がいっぱい聴けて楽しかったです照れ

 

 

 

 

このイベントは本日のみの開催でしたビックリマーク

ですがアーカイブ視聴が1/13まで可能です

興味のある方は是非ビックリマーク

熊倉功と白倉裕二のアク道 - プレミア配信

 

 

 

 

終わりドキドキ