南阿佐ヶ谷 青天上 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はマチソワ観劇してきました

 

まずはマチネから・・・

 

 

阿佐ヶ谷へ観劇しに行きました

 

その前に南阿佐ヶ谷駅の近くにある『青天上』に入りました

 

 

本日の丸得ランチの牡蠣と木の子の温玉辣油丼を注文しましたビックリマーク

 

牡蠣と木の子を醤油ダレで煮込んだものに辣油を絡めて温玉をのせた丼でした

ご飯がすすむ具材のどんぶりでしたね

メッチャ美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ