池袋 品品香 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

プルミエの続き・・・

 

池袋へ観劇しに行きました

 

その前に池袋駅西口の近くにある『品品香』に入りました

 

 

鶏肉の醤油味炒めを注文しましたビックリマーク

 

鶏肉の醤油味炒めは鶏肉の他にキクラゲ、ニンジン、タマネギ、シメジなどが入ってました

メイン以外のご飯、味噌汁、サラダ、麻婆豆腐などはすべて食べ放題でしたにひひ

でもあんまり食べられなかったですねあせる

メッチャ美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ