舞台 『妖怪からの招待状。』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

Naoプロデュース公演vol.1

 

『妖怪からの招待状。』を観てきました目

 

場所は絵空箱

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間40分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

社会人2年目のほのか(24)は何をやっても上手くいかず、人生に絶望していた。

そんなある日、妖怪から招待状が届いていた。「おめでとうございます!あなたは

妖怪になる権利を獲得致しました!つきましては2月17日満月の夜、妖怪村へ

お越しください。妖怪になれば毎日グータラし放題!ぜひ我々とともに妖怪ライフを

楽しみましょう!(※妖怪になれるのはお一人様限定となります。希望者が多数の場合は

早い者勝ちとなりますのでご了承ください。)」 よし、決めた!私、妖怪になる!

ほのかが妖怪村を訪れると、妖怪になりたい人間が他にもやってきて・・・!

 

ほぼほぼ妖怪の役者たちがダンサーとコラボしてお送りする屈指の妖怪エンターテイメント!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

伊藤摩美 : 妖怪飴ババア

碓井将仁 : ぬらりひょん

織田あいか : 妖怪筆娘

冠仁 : 斉藤宗雄

高野亜沙美 : 鬼頭/ほのかパパ

たかはしさら : 荒木ほのか

田中綾 : 精霊

山碕峰有希 : 精霊

YOSHINORI : 精霊

小原直子 : 精霊/ほのかママ

 

 

【感想】

 

Naoプロデュース公演は初見でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

人生に絶望したダメ人間たちと妖怪たちが織りなす物語でした

思いもよらない展開でしたね叫び

ダンスあり大喜利あり最後にホロリありの面白い舞台でしたニコニコ

大喜利はガチでしたねあせる

 

ワンドリンク付きですが終演後引換のテイクアウトのみとなってました

 

ジンジャーエールにおつまみも入ってましたニコニコ

 

 

 

この公演は明日(2/6)が千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ