江戸川橋 キッチンヨッチ | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日は江戸川橋へ観劇しに行きました

 

その前に江戸川橋駅の近くにある『キッチンヨッチ』に入りました

 

 

ハンバーグのミックスライスを注文しましたビックリマーク

 

いわゆる町の洋食屋さんって感じでメニューが豊富でしたね

しょうが焼きか唐揚げかこれどれを頼むかで悩みましたあせる

 

煮込みハンバーグ、ソーセージの揚げ物、

目玉焼き、マヨスパ、サラダが一皿にのってました

メッチャ美味しかったですニコニコ

 

よく見たらお店の看板に“カレーの店”ってあったけど

カレーを食べてる人はいなかったな~叫びあせる

 

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ