川崎 PANDA EXPRESS | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

プルミエの続き・・・

 

川崎へ観劇しに行きました

 

その前に川崎駅の近くにある『PANDA EXPRESS』に入りました

 

 

サイズはプレート(ベース+メイン2品)

ベース(主食)はハーフ&ハーフでフライドライスとミックスベジタブル

メイン(主菜)はオレンジチキンとモンゴリアンポークにしました

 

次に観る舞台が中華屋さんのお話だったので中華にしてみましたニコニコ

ベースは野菜が欲しかったのでハーフ&ハーフにして

炒めご飯(チャーハンだよね)と野菜炒めにしました

メインは人気No.1とNo.2にしました

どれもメッチャ美味しかったですビックリマーク

 

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ