池袋 ばんから | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

マチネの続き・・・

 

池袋へ観劇しに行きました

 

その後、池袋駅西口の近くにある『ばんから』に入りました

 

 

味噌ばんからにしました

このお店は食券を買います

 

味付玉子はサービス券で、半ライスは無料で付きます

メチャクチャ体が冷えたときは味噌ラーメンが食べたくなる傾向にあります

で、味噌ラーメンにしましたビックリマーク

サービス券もあったしねにひひ

完食して心も体も温かくなりました

メッチャ美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

ソワレ観劇に続く・・・ドキドキ