王子 キッチンハマダ | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

プルミエの続き・・・

 

王子へ観劇しに行きました

 

その前に王子駅の近くにある『キッチンハマダ』に入りました

 

 

白身フライ・焼肉定食を注文しましたビックリマーク

 

街の洋食屋さんって感じのお店でしたニコニコ

定食メニューはどれも2品組み合わせてありました

それも結構リーズナブルです

メッチャ美味しかった~おいしい

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ