舞台 『ドブ恋10』 クモチーム (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

女々presents

 

『ドブ恋10』のクモチームを観てきました目

 

場所は小劇場B1

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間50分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

とある、アパート。
お世辞にもきれいとは言えないアパート。
そこに男と女が集う。日本の底辺を生きる人間。
国民年金?払ったこと無い。
国民健康保険?弟のを使う。
ゴミ?分別するわけないじゃん。
この物語は、日本の足を引っ張る(グイグイ)ドブの様な連中の、
ドブの様な恋を描いた物語。
ドブだって月を映すノダ。
だからたまにはドブにハート浮かべてもいいじゃない。
だって人間だもの。あいつもきっとそういうよ。

 

 

【演目とキャスト】 (以下敬称略)

《クモチーム》

 

1 オープニング 作:尻間紙挟太郎

ヲタル、藤原珠恵

 

2 ライブチャット 作:月明テラス

中武億人、香衣

 

3 どうする? 作:常松花穂

スイスイ、佐野いずみ

 

4 ボーダーレス 作:みなみかわ

久具巨林、大林ちえり

 

5 から揚げ 作:幸野紘子

近藤利紘、佐倉仁菜、繭

 

6 コーヒー 作:いちかわニャー

ヲタル、祖父江桂子

 

7 スカイツリー 作:春野島ペロ乃助

吉澤尚吾、大林ちえり

 

8 ラブソング 作:ロイ・F・チャーリー

久具巨林、佐倉仁菜

 

9 裸の関係 作:常松花穂

近藤利紘、祖父江桂子

 

10 犯人 作:月明テラス

久具巨林、スイスイ、中武億人、吉澤尚吾、佐野いずみ

 

11 客観視 作:紺野ぶるま

大林ちえり、香衣、佐倉仁菜、繭

 

12 文化 作:金沢知樹

久具巨林、近藤利紘、スイスイ、中武億人、吉澤尚吾、ヲタル、大林ちえり、香衣、佐倉仁菜、佐野いずみ、祖父江桂子、藤原珠恵、繭

 

13 ドブ恋 作:金沢知樹

吉澤尚吾、藤原珠恵

 

 

【感想】

 

ドブ恋シリーズは7、9に次いで3公演目の観劇でしたビックリマーク

最初に観たときは衝撃的なオープニングでしたが、もう慣れちゃいましたねにひひ

でもやっぱエグいですあせる

 

内容はドブのような恋を描いた13本のオムニバスでしたビックリマーク

エロいのから泣けるのまでバラエティに富んだ13本なのでメッチャ楽しめましたね

お気に入りは2、6、10ですニコニコ

当パン見たらクモチームとネズミチームで演目が違うのがあるのを発見目

次は来週のダンゴムシチームを観に行くのでメッチャ楽しみです!!

 

終演後、祖父江桂子さんとお話し出来ましたビックリマーク

 

なかなかの濃い役を三役担当されてましたニコニコ

 

お手紙とお菓子をいただきましたニコニコ

写真と合わせ、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

この公演は前半チーム(クモ・ネズミ)が5/19(日)まで

後半チーム(ダニ・ダンゴムシ)が5/21(火)~26(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

終わりドキドキ