ライブ 『SUMMER LIVE PARTY』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

小田あさ美&熊谷知花合同企画

 

『SUMMER LIVE PARTY』を聴きに行きました耳

 

場所はミューズモード音楽院 本館1F

 

 

 

 

会場で購入したグッズ

 

ブロマイド(3枚1組) ¥500

 

2ショットチェキ券

4ショットチェキ券

 

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

小田あさ美

熊谷知花

白石みずほ

 

《ゲスト》

momotaro

福田直也

波瀬章悟

音華花

梅津大輝

 

 

【感想】

 

小田あさ美さん、熊谷知花さん、白石みずほさんのイベントでした

歌だけでなく、ダンスやマジックなど楽しいライブでしたよラブラブ!

トークも面白かった~ビックリマーク

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

熊谷知花さんとビックリマーク

 

小田あさ美さん、熊谷知花さん、白石みずほさんの3人とビックリマーク

 

みなさんありがとうございました!!

 

 

 

このライブは本日のみの開催でしたビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ