代々木 曾さんの店 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

観劇に続き・・・

 

代々木へライブを聴きに行きました

 

その前に代々木駅の近くにある『曾さんの店』に入りました

 

 

餃子セットにしました

このお店は食券を買います

 

ワカメスープと搾菜が付いてました

餃子は皮が厚くモチモチで餡がぎっしり詰まっているので食べ応え十分でした

それが6個なのでボリュームがありましたね

メッチャ美味しかったですおいしい

 

 

 

 

ライブ鑑賞に続く・・・ドキドキ