舞台 『Battle Butler(再演)』 初日 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

-yoppy project-プロデュース公演

 

『Battle Butler』を観てきました目

 

場所は六行会ホール

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥2,000

 

他にはブロマイドなどが販売されてました

 

 

それとプレミアムシート特典をいただきましたビックリマーク

 

キャスト集合写真&キャスト全員プロマイド

 

それからこれもいただきましたニコニコ

 

長谷川美子さん扱いチケット特典のチェキビックリマーク

あざ~すニコニコ

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間10分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

日本の近くに見つかった一つの国。
その国は、かの昔王国だったと報道された。
王国の再建を望む声が上がり、ここに名もなき王国の王を決めるべく選ばれし者達の戦いが始まる。
候補者は12名。この者達に傷は付けられないこともあり王への争いを代わりに行う者達は候補者自身の執事達。
執事の戦いで決まる王の椅子。
有名人・富豪・豪族…そして、1人のOL?
OLである《小春音》には執事がいない。そんな彼女の前に現れた音の執事を名乗る者《月影楽》彼は一体何者なのか?
彼女達の戦いの末に何が待ち受けているのか…。王の座とは…?

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

船岡咲 : 小春音

薫太 : 月影学

 

山本真夢 : 四童子結衣

植野堀誠 : 涼風隼人

 

新木美優 : 周防紅花

佐川大樹 : 不知火悠真

 

一条美帆 : 天願美桜

林田寛之 : 金剛大輔

 

須藤理央 : 一色凛

田中彪 : 松風陽太

 

綾部リサ : 綾部リサ

阿佐美貴士 : 一条颯太

 

赤間直哉 : 六条大和

高島洋樹 : 隠岐海斗

 

姫野つばさ : 犬童あかり

長谷川美子 : 湊

 

深田しずの : 西京彩乃

萩尾圭志 : 雀部守

 

嶋田真 : 百鬼陸

小野原幸一 : 南雲一樹

 

田中宏輝 : 宝生大雅

一条龍之介 : 柊司

 

室井一馬 : 美作智輝

豊田幸樹 : 蜂須賀遼

 

常光博武 : 一郎

中野貴文 : 二郎

田嶋悠理 : 三郎

小林諒大 : 四郎

中島大地 : 天羽玄

村川翔一 : 天羽玲

 

 

【感想】

 

初演の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12255525605.html

 

初演から基本的なストーリーは同じですが細々変わっているところがありましたねニコニコ

初演とは違う方が入ってたり長谷川美子さんと中島大地さんは違う役にチャレンジしてたりで

新たなバトバトが出来上がってましたビックリマーク

題名が「戦う執事」なので執事同士のバトルシーンが見どころではありますが

主と執事の絆を描いた心温まる物語でもあります感動

まだ始まったばかりなので内容についてはここまでビックリマーク

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

終演後、キャストのみなさんとお話し出来ましたビックリマーク

 

嶋田真くんです

初演に続き百鬼陸役でしたビックリマーク

心優しき農園富豪ですねニコニコ

 

赤間直哉くんです

初演に続き六条大和役でしたビックリマーク

キレキレのアクションが見どころですニコニコ

 

長谷川美子さんです

初演は周防紅花役でしたが今回はで唯一の女性執事・湊役でしたビックリマーク

周防紅花と湊の共通点はバトルシーンがあるってことですねニコニコ

 

あとは「カンナの夢」と「ドブ恋9」で拝見した

綾部リサさんに初めてお声掛けさせてもらいましたニコニコ

 

みなさんありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は7/1(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ