舞台 『Battle Butler』 千穐楽 (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

-yoppy project-初プロデュース公演

 

『Battle Butler』を観てきました目

 

場所は六行会ホール

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

キャストブロマイド(2枚1組) ¥500

終演後、サインをいただきました!!ニコニコ

 

他にはパンフレット、Tシャツ、缶バッジなどが販売されてました

それと公演DVDの先行予約も受け付けてました

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】


日本の近くに見つかった一つの国。
その国は、かの昔王国だったと報道された。
王国の再建を望む声が上がり、ここに名もなき王国の王を決めるべく選ばれし者達の戦いが始まる。
候補者は12名。この者達に傷は付けられないこともあり王への争いを代わりに行う者達は候補者自身の執事達。
執事の戦いで決まる王の椅子。
有名人・富豪・豪族…そして、1人のOL?
OLである《小春音》には執事がいない。そんな彼女の前に現れた音の執事を名乗る者《月影楽》彼は一体何者なのか?
彼女達の戦いの末に何が待ち受けているのか…。王の座とは…?

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)


今出舞 : 小春音
天野七瑠 : 月影楽

 

長谷川美子 : 周防紅花
深澤大河 : 不知火悠真

 

七海とろろ : 一色凛
鵜飼主水 : 松風陽太

 

冴月里実 : 天願美桜

中島大地 : 金剛大輔

 

倉田果歩 : 西京彩乃

阿佐美貴士 : 雀部守

 

白石れい : 犬童あかり

香乃さき : 湊

 

綾部りさ : 東莉央

吉野哲平 : 一条颯太

 

嶋田真 : 百鬼陸

レノ聡 : ケビン

 

一条龍之介 : 宝生大雅

ヒロヤ : 柊司

 

春見しんや : 美作智輝

神崎洸太 : 蜂須賀遼


赤間直哉 : 六条大和

大曽根敬大 : 隠岐海斗

 

中塚智実 : 四童子結衣

山沖勇輝 : 涼風隼人

《アンサンブル》
常光博武
山田貴之
澤井将也
中野貴文
大久保智美
武田萌花

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ http://ameblo.jp/divemaster7/entry-12253690520.html

 

この舞台のテーマは絆ってとこですかね

12組のご主人様と執事が王の座を巡って戦うわけですが

そのアクションがメッチャ迫力があって凄かったですニコニコ

 

12組がそれぞれの物語を持っていて

2回目の観劇ではその伏線が分かっている状態だったので

感情の高ぶりが早い時点でヤバかったですねあせる

やっぱ伏線のある舞台は2回観るのがおススメっす!!

 

カーテンコールはダブルでしたニコニコ

 

そして終演後、キャストのみなさんとお話し出来ましたビックリマーク

 

百鬼陸役の嶋田真くんですビックリマーク

レノくんとのコンビネーションがメッチャ良かったですニコニコ

 

ケビン役のレノ聡くんですビックリマーク

御主人様を想う気落ちがメッチャ伝わって来てメッチャ良かったですニコニコ

 

六条大和役の赤間直哉くんです

徳川家康からのこの役は彼の演技の幅の広さを見せつけられた感じでメッチャ良かったですニコニコ

 

あと、主宰の長谷川美子さんともお話しさせていただきましたビックリマーク

みなさん、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

ソワレ観劇に続く・・・ドキドキ