恵比寿 冠尾 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日は恵比寿へ観劇しに行きました

 

その前に恵比寿駅の近くにある『冠尾』に入りました

 

 

鶏清湯らぁめんにしました

このお店は食券を買います

 

スープは清湯であっさりかと思ったらいろんな旨味が入ったコクのあるスープでした

鶏チャーシューが2種類の部位のものでした

マッシュルームも入ってましたね

卓上に昆布酢があって入れるとまろやかになりましたニコニコ

メッチャ美味しかったですおいしい

 

 

 

 

観劇に続く・・・ドキドキ