新宿 翔 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

マチネの続き・・・

 

西新宿へ観劇しに行きました

 

その後、新宿駅西口の近くにある『翔』に入りました

 

 

鶏白湯つけ麺にしました

このお店は食券を買います

 

クリスマスイブなだけにチキン(鶏)を使ってるものにしてみましたにひひ

スープは濃厚でドロドロ系の鶏ガラだし

麺は中太のストレート麺でした

相変わらず鶏チャーシューが絶品でしたね

途中でスープにレモンを絞ると味があっさり目に変わって二度美味しかったですおいしい7

 

 

 

 

ソワレ観劇に続く・・・ドキドキ