舞台 『サヨナラLOVER~再縁~』 再チーム (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

O-keyプロデュース~season6~

 

『サヨナラLOVER~再縁~』再チームを観てきました目

 

場所はシアターブラッツ

 

 

 

 

劇場ではキャスト全員のサイン入りポスターと坂田さん作詞作曲の劇中歌CDが販売されてましたビックリマーク

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

竜一郎、楓太、タケル、未知子、桐島、あかりの6人は一見どこにでもいるごくごく普通の大学生。しかし、その正体は世間を騒がしている謎の窃盗団『怪盗グッバイ恋人』だった。一条財閥の金庫に眠る宝石『ブラッドダイヤモンド』を盗み出すという一世一代の大仕事の前夜、彼等はある不幸に見舞われ、忽然とその姿を消してしまう。そしてxx年後、未来へと手紙を届ける『未来郵便』に、xx年前に託した手紙を受け取るべく彼等は再び集まった。恋人であるあかりに自分の手紙を読まれたくないと、未来郵便が届く前に奪ってしまおうと画策する竜一郎・・・そこへ現れた1人の男・・・竜一郎の手紙に書かれたxx年前の真実とは・・・!?
 
あの感動が蘇る!!
『再』び引き寄せ合う、悠久の『縁』に導かれて・・・

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

<シングルキャスト>
坂田鉄平 : 福岡竜一郎(センパイ)、9年前あかりと付き合ていたが交通事故で死亡
安田裕 : 山口楓太、売れかかっている漫画家
大友利隆 : 舞蹴、楓太の家に入った泥棒
岩田有弘 : 志賀タケル、格闘技が得意

<ダブルキャスト>
再チーム/縁チーム
仲田大輔/天野翔太 : 桐島、天才ハッカー
野田博史/佐藤一真 : 海藤慶次、楓太の部屋に入った泥棒
佐倉綾/粕谷奈美 : 小野瀬あかり、現在は晃と付き合っている
こんたみのり/塚本美玲 : 山口栞、楓太の妹
細谷国日路/石川泰地 : 片桐晃、現在のあかりの彼氏、クラシアン勤務
前田有紀/米川智絵 : 山縣未知子、現在楓太と付き合っている
 

天野翔太/野田博史 : 刑事

 
 

【感想】

 

1回目の感想⇒ http://ameblo.jp/divemaster7/entry-12228437258.html

 

初演と比べて設定が変わっていたと前回のブログに書いたんですが

登場人物も変わってましたね~・・・てか増えてましたビックリマーク

桐島、舞蹴、栞は新キャラでした

あとこの物語のキーポイントとなるところが

初演のときは途中でヒントが出るんですが

今回は最後まで判らないようになってましたね

このキーポイントが分かった人いるかな~はてなマーク

僕は初演の時、2回目の観劇で気付きました

今回は最初から知った上でだったので伏線を探しましたが

なかったように思います

いや~再演とはいえいろいろと変更しているので

とても楽しく観ることが出来ましたよニコニコ

 

カーテンコールは撮影OKでしたニコニコ

1回目の観劇が最前列で近すぎて撮り辛かったので

2回目はいい感じの距離間で撮れるところまで下がって観劇しましたチョキ

 

そして終演後、キャストのみなさんとお話し出来ましたビックリマーク

 

主宰の坂田鉄平さんです

 

安田裕さんです

 

2月の公演楽しみにしてますねニコニコ

写真ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は12/20(火)までやってます
興味のある方は是非ビックリマーク
おススメですよ~ニコニコ
 
 
 
 
 
ソワレ観劇に続く・・・ドキドキ

(明日アップしますね~あせる