新宿御苑前 やよい軒 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

朝劇の続き・・・

 

新宿御苑前へ観劇しに行きました

 

その前に新宿御苑前駅の近くにある『やよい軒』に入りました

 

 

鶏つくね定食にとろろを付けました

 

サラダ付でヘルシーでしたね

鶏つくねにも根野菜が付いてて嬉しい定食でしたニコニコ

つくねには甘辛ダレがかかってました

とても美味しかったですおいしい

 

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ