イベント 「DANCEアレア」 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

ダンスイベント

 

「DANCEアレア」を観てきました目

 

場所は立川ラーメンスクエア 特設ステージ

 

 

 

美川奈穂さんのツイートを見たら

おいらの自宅近くでやるってあるじゃないですかビックリマーク

家を抜け出して観に行きました

 

 

 

イベントの内容を知らずに行ったんですが

メインは“エンジェルズハーフ”という12,13歳の女の子が中心のユニットだったようで・・・あせる

明らかに客層が違うなって思いました叫び

 

 

【出演者】

写真OKのイベントだったので公開しますビックリマーク

 

エンジェルズハーフのみなさんです

 

ANGELSのみなさんです

 

そして・・・

つうしんぼのおふたりです

 

それでは撮った写真の数々を並べますね

 

 

以上ですビックリマーク

 

【セットリスト】

 

黒アリのマーチングバンド (EGO-WRAPPIN')
東京 (倉橋ヨエコ)
DISCO (女王蜂)
花束を君に (宇多田ヒカル)

 

 

“つうしんぼ”だけじゃんって思ったあなたビックリマーク

そうりゃそうですよ

だって“つうしんぼ”目当てですからにひひ

 

 

 

最後は全員での記念撮影会でしたビックリマーク

 

おまけ

おいらを見つけたおふたり

 

手を振る絵美ちゃんニコニコ

 

そして終演後、お話し出来ましたビックリマーク

奈穂さんが種子島出発前に

つうしんぼが観られてホント良かったですニコニコ

お二人ともメッチャかっこ良かったですビックリマーク

 

写真ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ