三鷹 みたか | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

オハ劇の続き・・・

 

徹夜明けだったので自宅に帰って寝ましたぐぅぐぅ

 

そして復活してから三鷹へ観劇しに行きました

 

その前に三鷹駅の近くにある『みたか』に入りました

 

 

チャーシューワンタンメンを注文しました

 

スープは醤油ベースのいわゆる中華そばって感じです

麺は日本そばに近い色の麺でした

懐かしい味でとても美味しかったですおいしい

 

まだ暑い夜にラーメンのみで行列の出来るお店でしたね

カウンターのみ10席ほどのお店ですが回転がいいので

あまり待たずに入れますよ

 

 

 

 

観劇に続く・・・ドキドキ