舞台 『娼年』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

ホリプロ企画・製作

 

『娼年』を観てきました目

 

場所は東京芸術劇場 プレイハウス

 

 

 

 

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

 

公演パンフレット ¥2,000

 

他には・・・いろいろと販売されてましたあせる

 

 

 

上演時間 : 約3時間

 

1幕 80分

休憩 15分

2幕 85分

 

 

 

 

【アウトライン】

 

森中領(松坂桃李)は、ごく普通のフリーター。毎日を無気力に送っていた。

ある日、友人の進也(米村亮太朗)が40代半ば綺麗な女性を連れてきた。御堂静香(高岡早紀)である。「女性なんてつまらない」という領に静香は“情熱の試験“を受けさせる。それは静香が経営するボーイズクラブ“クラブパッション”に入るための試験であった。最初こそ戸惑うが、領は娼夫の仕事にやりがいをみつけていく。それは、女性ひとりひとりのなかに隠されている原始的な欲望を見つけ、それを心の陰から実際の世界にひきだし実現していくこと。領と出会い、彼との時間を過ごすことによって、彼を買った女性たちは自分を解放していけるのだ。

領と静香は次第に惹れあっていく。静香に褒められたくてずっとこの仕事を頑張ってきたという領。

その思いを受け止めることを決めた静香であったが…

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

松坂桃李 : 森中領

高岡早紀 : 御堂静香

 

佐津川愛美 : 咲良

村岡希美 : ヒロミ

安藤聖 : ミサキ

樋井明日香 : 白崎恵

良田麻美 : チサト

遠藤留奈 : 泉川紀子

須藤理彩 : イツキ

 

猪塚健太 ; 平戸東

米村亮太朗 : 田嶋進也

古澤裕介 : 泉川氏

 

江波杏子 : 老女

 

《領の幼少期》

尾崎亜衣 : 母親

鈴木葵椎/楢原嵩琉(Wキャスト) : 領

 

 

【感想】

 

話題の舞台を観てきましたよビックリマーク

R-15指定というのでどんな感じかと思ったら・・・

セクロスシーン満載でしたね

これが結構リアルなんです叫び

音もリアルでしたビックリマーク

でもなぜか僕のムスコは座ったままでしたけどねにひひ

いや、ある方のシーンだけスタンディングオベーションでしたあせる

どなたのシーンかは秘密ですべーっだ!

 

こうなると周りの女性客の反応が気になるところです

僕の席は結構舞台から離れた場所だったのでオペラグラスを使っている方が多かったんですが、セクロスシーンをそれを使って観ている女性が結構多かったですね

引くどころかガブリつき観ていた感じがしました叫び

 

カーテンコールはトリプルで

3割ほどが本当のスタンディングオベーションでしたビックリマーク

 

 

 

 

東京公演は9/4(日)までやってます

前売は完売してるので体力のある方は当日立見でチャレンジしてみてくださいビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ