池袋 いろはにほへと | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

朝劇の続き・・・

 

池袋へ観劇しに行きました

 

その前に池袋駅西口の近くにある『いろはにほへと』に入りました

 


いろはにほへと_外観

いろはにほへと_さば一夜干し定食

さば一夜干し定食を注文しました

写真に写ってないですがドリンク付きです


さばは結構大きなサイズで食べ応え十分でしたふぅ

脂がのっててとても美味しかったですおいしい

今日はなんだか焼魚の気分だったので、このお店で正解でしたニコニコ





マチネ観劇に続く・・・ドキドキ