伊豆急下田 上の山亭 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日は伊豆半島へウォーキングしに行きました


その後に国道135号沿いにある『上の山亭』に入りました



上の山亭_外観

上の山亭_サザエ丼

上の山亭_金目鯛のコロッケ

サザエ丼と金目鯛のコロッケを注文しました


ダイビングショップでよく使っていたお店です

魚料理から肉料理、ラーメンといろいろ取り揃えているし

大勢で入れるので重宝してましたニコニコ


サザエ丼はサザエと○○を玉子でとじたどんぶりです

僕のお気に入りメニューですニコニコ


さあここで問題です

○○に入る野菜は何でしょうかはてなマーク


ヒント

カツ丼、親子丼はタマネギ

鴨とじ丼は長ネギ

それ以外の野菜です


こたえは一番下


金目鯛のコロッケは金目鯛の身が入ったコロッケです

かすかに金目鯛の食感はありましたが味まではしませんでした

でもクリーミーコロッケになってました

どちらも美味しかったですおいしい





ウォーキングに続く・・・ドキドキ










こたえ:キャベツ