市ヶ谷 酔絲香 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

マチネの続き・・・


市ヶ谷へ観劇しに行きました


その前に会場の近くにある『酔絲香』に入りました



酔絲香_外観

酔絲香_五目焼きそば定食

五目焼きそば定食を注文しました

玉子スープ、ザーサイ、杏仁豆腐が付いてます


会場の近くにあったん飛び込みで入りました

焼きそばは野菜たっぷりで美味しかったですおいしい

玉子スープはちょっと薄い感じがしましたね叫び




ソワレ観劇に続く・・・ドキドキ