舞台 『ナイロンのライオン』 初日 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

劇団スーパー・エキセントリック・シアター

 

まいかぷろデュース

 

『ナイロンのライオン』を観にいきました目

 

場所はテアトルBONBON



Dolphin’s Holiday-テアトルBONBON_外観

Dolphin’s Holiday-ナイロンのライオン_チラシ


上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)


【ストーリー】
 
詳しい内容は、まだ始まったばかりなので控えさせていただきます
 
 
【キャスト】 (以下敬称略)
 
野添義弘
三谷悦代
丸山優子
山口麻衣加
 
(ゲスト)
木村靖司(ラッパ屋)

江端英久



【感想】

この舞台めちゃくちゃ感動しました~感動

何べん泣いたことかビックリマーク


『ナイロンのライオン』は昭和30年代に可愛らしい女性下着をデザインして作っていた”鴨居羊子”という実在の人物の人生を描いたお話です

”スキャンティー”って言葉は、この方の下着が元に生まれた言葉だそうです

スキャンダラスなパンティーの略と勘違いされますが本当は「ごく、小さい」って意味なんですよね~


この舞台の仕掛け人である山口麻衣加さんは、ほぼ出ずっぱりで頑張ってました

始まってすぐに登場しますがその姿にみんな驚くと思いますよ~叫び


今日のカーテンコールはダブルでしたビックリマーク

鳴り止まない拍手に麻衣加さん泣いちゃいました~あせる

頑張ったもんね~

僕も思わずもらい泣きっす感動


今日のお手伝いは白土さん、長谷川くん、亜子ちゃん、ユカ子ちゃん、三恵子ちゃんでした

終演後、白土さんと丸山さんが揃ってるのを見て嬉しくなっちゃいましたニコニコ


そして、開演前に劇場の外でラサール石井さんと遭遇でビックリビックリマーク叫び

客席には、この前の『タイツの花道』に出演されていた元劇団員の山田幸伸さんとコント赤信号の小宮孝泰さんがいらっしゃってました~ニコニコ


この公演は23日(日)までやってます

オススメです!!

チケットはぴあ、e+、ローチケ、カンフェティで取り扱ってます

詳しくはこちら⇒ http://ameblo.jp/divemaster7/entry-11428712897.html

当日券もあると思いますので興味のある方は是非ビックリマーク



終わりドキドキ