おめでとー^o^ | ダイブハート横浜元町店のブログ

ダイブハート横浜元町店のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はね
運動会の予定でしたが、予報にびびり急遽ボーリングに変更したところ‥なんたる快晴!?^o^

これは
評価を迎えた4期生たちの願いでしょーか

気持ちのいい天気でした

元町は年に2回のチャーミングセールが開催されているので商店街は人の山!?

こんな時は車だということを恨みます(笑)

さて
気になる結果を前に、ドキドキしておりましたが‥

参加されているお客様より
真っ先にご連絡をいただきましたので

今回は6名での最終評価!

{C0BF33E5-B8E7-44D6-9E4F-8EDD861A761B:01}

{78C7106D-49A8-4103-9776-4B0909187058:01}

見事に1発合格したのは
下の4名!!!

おめでとう!!!!!!

残念ながら今回は合格となりませんでしたが、あとの2人も最後までよく頑張ったようです^o^

ひとまず
お疲れ様でした!

あとは
2名の合格をもって本当の意味でのおめでとう!となるのでしっかり応援していきましょう!

でも
まぁ

今日くらいはゆっくり休んでくださいね!