評価を前に | ダイブハート横浜元町店のブログ

ダイブハート横浜元町店のブログ

ブログの説明を入力します。

永く短いトレーニングを終え
いよいよ最終評価を前日に4期生の緊張も高まります。

トレーニングの成果をこの2日間で悔いなく出し切ることを願います

インストラクターが最終目的ではないですからね
インストラクターはなってから1年たち、2年たちして後輩が出来たときに成長きておかないとダメですから‥(笑)

そして
またまた始まりました

7期生の学科スタートです!!!!

今週は丸々4日間
6時間づつプロフェッショナルについて話をし続けております故‥

声も枯れてまいりました

熱意は必ず受講生に伝染する!!なのだ

今回は一気に3グループが同時にスタートを切ります

いつもは
店の近くの会議室をかりて講習を行うのですが‥残念ながら木金チームの7期生は先約のため‥かりられず(笑)

そのため
スタッフの家を使うことに(笑)

風通しがよくて
綺麗です(笑)

うむうむ
流石主婦ですな^o^

テラスだけで8畳くらいあるので
皆でロープワークを青空教室的な??(笑)

次は土日組のスタートを待つのみ!!

{EF804C60-4863-485B-A158-3B8606F28D7B:01}

{D1BF037D-9204-4260-B2C6-54FFCD9232DD:01}

{1010FD0B-BFB8-41CB-9D19-8413607EA514:01}

{388E2F85-BF69-42D0-9BA0-B313E72487F2:01}

{CAD05DAD-4C96-4EB3-814A-16D520F63A34:01}