二木島で~す! | DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

ダイブベストは、安全に快適に!気軽に!仲間達と楽しめるダイビングを目指しています。海を目の前に胸が高鳴る。生命があふれかえる世界。感動と興奮の瞬き。自然との一体感。海の世界をみんなで楽しく感じませんか?誰でも気軽に安心して楽しめるようサポートいたします。

11月21日、二木島へ行ってきました~!

11月に入りますます寒くなって、朝起きるのがつらくなってきた今日この頃・・・

でもまだまだ潜りに行っちゃいますよ~音譜


DIVE・BESTのブログ

今回はつい先日ライセンス取得のお二人さんですニコニコ

もう寒くなったので、今回はドライでのダイビングに挑戦ですグー

今回のポイントは、間と1の根~間です。

水温21度、透明度10m、まずまずのコンディション得意げ

キンギョハナダイやイシモチの群れに強面のトラウツボちゃんが口をが~っとあけてにらみをきかせています。

ウミウシもちょこちょこ増えてきています!

ムラサキウミコチョウのおチビちゃんがいて、ちょい浮かせてやるとパタパタと自慢の泳ぎを見せてくれました目

浮上のちょい前には、アジの大量の群れが現れてくれました~!!


DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

水温もまだ20度台、ドライでめっちゃ快適ですよビックリマーク

これからは透明度があがってきますよ~

ドライを練習して、キレイな海をのぞきにいきましょう~音譜


DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ
(クマノミと私ラブラブ

ご参加、ありがとうございます!!

今年もう一度いけるといいですね~合格


DIVE・BESTのブログ