二木島連ちゃんだぁ! | DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

ダイブベストは、安全に快適に!気軽に!仲間達と楽しめるダイビングを目指しています。海を目の前に胸が高鳴る。生命があふれかえる世界。感動と興奮の瞬き。自然との一体感。海の世界をみんなで楽しく感じませんか?誰でも気軽に安心して楽しめるようサポートいたします。

二木島連ちゃんです!

両日とも天気は最高です晴れ


DIVE・BESTのブログ

水温21度、透明度15mアップ

冬に近づき、透明度もかなり良くなってきていますね!

間のアジはまだまだ衰えを見せずで、すげぇ数ですよ!!

大きなコロダイやメジナもかなりの群れになってきています。

キンギョハナダイが例年より群れています。

しかも小さい幼魚たちがかなりの群れに。

来年が楽しみです(^O^)/

アカホシカクレエビがキタマクラヲきれいに掃除していたり、

小さなクマノミちゃんがヒラヒラと泳いでいたりと、40分飽きないダイビングができますよチョキ


DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

2の根ではコガネスズメダイがかなり群れています。

小さな幼魚も岩場に隠れていたり。

今回はブリが回ってくれましたよ~

ちょいと深場では、ルリハタが見られましたクラッカー


DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

ん~二木島は今アツいですよ~

今年も残すところあと1ヶ月ですね~

ラスト潜りにいきましょうグッド!


この時期のドライは丁度良い感じで、めちゃ快適ですよ(^-^)/

ぜひともみなさんもお試しくださいませ音譜


DIVE・BESTのブログ

ご参加くださいました皆様、ありがとうございますビックリマーク