01/29(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

待ちに待った、年末水没したドライスーツの修理が終わって来ました。

 

年末の潜り納めの時に、膝パット周辺の生地がグズグズで、大量に

 

水没して、腰から下がビショビショに。逆さにすると、海水がジャーっと

 

流れ出ます。なので、戻ってから速攻乾かして熊本送りになりました。

 

 

なので、今日予定していた初潜りも当然、延期になっちゃいました。

 

予定日は、2月6日の日曜日です。オミクロンに注意しなくては・・・。

 

 

感染力がかなり強いみたいなので、とにかく人手が多いところには

 

行きたくないんですが、仕事なので仕方がありませんよね。ほんと。

 

 

4~5年前にチャックの交換をしたので、上半身は比較的キレイです。

 

両サイドの茶色っぽく見える部分が、一番最初の生地で元は黒色。笑

 

 

手首は2年程前に両方とも交換したので、まだまだ何とか使えます。

 

首の部分が微妙だけど、ZEROのドライも直さなくちゃいけないし・・・。

 

 

ZEROのドライは、チャック(BDM製ジップ)部分が原因なので、たぶん

 

5万円は超えちゃうだろうなあ。で、あとどれだけ使うんだろう・・・。悩

 

 

ということで、今回は小用チャックのついていない、こちらのドライを

 

修理してなんとか間に合わせることにします。見て下さい。膝から下も

 

新品状態になりましたよ。次は、両サイドか内またかな?チャックは

 

勘弁して下さい。まじで、お願い致します。