11/30(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

先日、なんだか朝早くからクロネコさんが配達のためご来店です。

 

何か頼んだものがあったかな?って不思議に思い出てみると・・・。

 

確かにInstagramで、はごろもフーズ総選挙 フォロー & コメント の

 

キャンペーンに応募した思いがありました。ボケてないからね。笑

 

 

重さ的にはメチャクチャ重くは無いけど、そこそこ重いのですよ。
 

もしかして、何か当たったかなと喜びながら急いで開封しました。

 

 

って書いたけど実は、11/27(土)に届いていたんだけどⅠ佐さんが

 

奄美のお金を払いに来てくれたり、次の日、海なので後回しです。

 

 

月曜日も使った器材を干したり、タンクチャージに行ったりと更に

 

後回しになってしまい、そして延び延び今日になってしまいました。

 

 

はごろもフーズのバラエティパスタ・ギフトって、中にはどんな物が

 

入っているんだろう? ワクワク、ドキドキですね。楽しみだ~!!

 

 

パスタにミートソース、シーチキン、コーン、コーンクリームスープ

 

そして、大好きなミカンの缶詰セット。ありがたや、ありがたや~。

 

と言う訳で、このギフトセットは春から独り暮らしをなさるお姫様の

 

所に直行することになりましたとさ。めでたし、めでたし・・・。号泣