10/27(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は朝から、ビンと缶の回収場所への搬出。パラダイスファーム

 

への水やり。( ミニトマトと島オクラ、島とうがらし、丸ナス、ピーマン

シークァーサー、ハバネロは元気です。) 銀行が開いたら、今月分

 

の振込みも済ませて来ました。そして、床屋さんへ・・・。

 

 

チャチャっと昼ご飯を食べて、チャリで近くの静岡中央警察署まで

 

運転免許証の更新に行って来ました。ちょっとだけ心配をしていた

 

深視力検査も無事に合格。今は、身体検査は特にしないんだね。

 

だから、杖を使ってやっと歩ける人でも、合格しちゃうんだなあ。怒

 

 

で、無事に新しい運転免許証を受けとって、2階にある会計課に

 

行って来ました。そう、日曜日に大瀬崎で1万円を拾ったので届け

 

に入った来たんです。ネコババしろ!って言う悪の自分と、たった

1万円で娘たちを犯罪者の娘にして良いのかという天の声が戦い

 

結局、ビビりの私はしぶしぶ届け出ることに・・・。爆

 

今は3ヶ月で持ち主が現れないと私の物になるそうです。

 

昔は半年後だったよね・・・??