09/09(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は木曜日なのでお休みなんだけど、ショップ内で1人仕事中。

 

と言うのも、コロナのせいなのか、普段は春から初夏にかけて増え

 

て来るレギュレターのオーバーホールのお願いが連続中なのです。

 

 

なので、試しにと1台メーカーさんにOHをお願いしに出してみたら

 

今日、戻って来た。だけど、やっぱりディーラー車検みたいに高い。

 

 

基本工賃がリペア屋さんに比べて倍以上するから、高いんだろうね。

 

と言うわけで、とっても高い授業料を払ってしまった。次回はないな。

 

 

まあ、スタッフの子用だったから、半分うちが負担してやるかな?

 

その分、しっかりと働いてもらわなくちゃいけないな。Rちゃん。笑

 

 

交換パーツもしっかり交換してくれてあるので、傷み具合がとても

 

分かり易くて、説明する時に便利だよね。まあ、大事に使ってるな。

 

 

Rちゃんが取りに来る時まで、大切に大切に箱に入れて保管しよ。

 

まるで新品のような、ピカピカになったマイ重器材をお楽しみに~。

 

 

日アクのレジェンドもOHが終わりました。2ndのホースの交換も

 

無事終了しました。誰かさんみたいに作業中に破裂しないように。笑

 

 

同じく日アクさん、Aペックスのレギュレターも終了しました。個人的

 

にはこちらのレギが好きなんです。レジェンドの2ndは細かいので

 

フローが多い気がします。やっぱり、シンプルイズベストですね。

 

K林さん、D前さん、JOE、今しばらくお待ち下さいませ。